maimai鳥S増やし計画

8年前からダラダラ続けてたmaimaiに今更熱が入り始めています。

そのせいでお金が...

 

現在は~12+と簡単な13のSSS梅に勤しんでおります。週1回5, 6クレとスローペースではありますが。

最近の釣果

ちょっと忙しいけど見たまま捌けば何とかなる譜面だった。低難易度埋めで地力上がってる人は簡単に感じるだろうなあ。

サビのスライドタップのスライドがめっちゃ残るので、スライドの終点を意識してた。

1か月前はSSすら乗ってなかったので上達を感じます、嬉しい。

これもサビのスライドが残りやすい...微妙に捌きにくい配置してて厄介だった。

タップのタイミングとスライドの終点めがけて手を動かすように気を付けました。

グレグド7個ずつくらい出して、そのうちブレイク2個割ったけど乗って驚いた。

流しは振りぬくくらい勢いつけてます。抜けるの怖い

サビの裏拍のスライド、なんとなく処理したらいい感じになった。

乗るとは思わんで驚き。

_人人人人人人_
> 突然の13+ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
最後のブレイク2個割りました()

次回

混フレ譜面(放課後ストライド or 待ち人)

99%でくすぶってる譜面のSSS

11~11+未プレイ局に触れる

今後の目標

12まで鳥梅

13鳥20譜面

 

ぼちぼち頑張るぞ~