12/07 雑記

嫌いな人を嫌うことってドーパミンが出る行為だったりするのだろうか。

今日も元気にインプットするぞ、アウトプットだけが研究じゃない

夜食取ったせいで体が重い、やっぱり夜食は超短期的な快楽を次の日1日を犠牲にしてえる刹那破滅的な行為だ。体が甘いものを求める時は疲れてるとき、だから早めに寝ろというのは正しいんだなあ。

出来ない時やタイミングあってない時はしないことも大事な選択肢のうちの一つ、ここだって時まで待つんや

研究室出かかるストレスで食欲普段の3倍くらいになるがこれは普通なのか。。。?

17時以降は何も食わない...というか食えない、ちょっと気持ち悪い

買い物する快感も打ち消した方がいいかもしれん

麻雀でもいいから何かに没頭する時間を大事にしたい

おかず甲子園は没頭しちゃう、あのシステムを日常にも取り入れる??
-->伝説ガチャ勧誘ガチャ弱小の裏スカガチャどないせいちゅうねん