2022/12/06 雑記

研究室で作業中に浮かんだ、自分の人生に役に立つかもしれないフレーズをメモします。

 

※役に立つとは言ってない

↑見づらいね

 

糖質制限にもスマホ断ちにも言えることなんだけど、禁断症状から解き放たれる快感がめちゃくちゃ大きい。普段当たり前に使ってたものに依存していたという恐ろしさを感じる。。

焦っているときほど何も手につかなくなるタイプの人間は、何も進歩しないことを受容して取り組むほうが良いのかもしれない。

出来ないこと且つできなければ死ぬものは取り組んで、それ以外は後回しで良い?

行動しないのも臆病なのも理由があって恥なんかじゃないと自分だけでも考えておきたい

胃腸にやさしくするには何も食べないのが一番効く

今日やることも相変わらずべんきょうかな

予定詰め込むのマジで苦手なのに風呂敷広げたがる癖ある、なんでなんだろうなあ

何やるか決めて適当に探っていくしかないか、無知にできるのはそれしかない

考えることよりもインプットすることの方がよっぽど多い

スカウトサイト系の返信はやる気が出なくなる夕方に纏めてやるのがいいかも

 

今からバイトだー-